2009年10月3日土曜日

ウェブサイトデビューしました。

ページ作成が全く進みませんが、ウェブサイトデビューしました。

ある程度作り上げてから公開しようと思ったのですが、だいぶ先の話になりそうだったので、少しずつ組み立てて行く事にしました。


9月から旦那が育児休暇を3ヶ月程取ってくれたのでこれを機に始めちゃえ〜!!と、大まかなレイアウトだけ作ってそそくさと公開したものの、後から後からアイデア浮かんでくるので変更の繰り返し。肝心の中身がまだまだなのです。その上、ドイツへ引っ越し→出産→子育て→結婚式決行→語学習得・・と、主婦になったのに、この1年間で周りの環境がめまぐるしく変わったので思っていた程時間が取れない。

訪れて下さる方は見たらわかりますが、MusicのLayback, Lounge以外、ほとんど空っぽです。すみません。


日々、精進して参りますのでふとした時にこのブログとウェブサイトに遊びに来てもらえると嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。


ウェブサイト→ www.dalainemikami.com

0 件のコメント:

コメントを投稿